おはようございます

本日はお日様はカンカン照りではなく、まさにうちのふうど日和ですね。

今日も元気に営業いたします!

今日はちょっと早起きして、夕方の大量注文の仕込みしつつの………。

でも、今日は久しぶりに満腹感のある棚になりました!



今日の注文分の余裕がありましたので、笑顔になるクリームパンも並べたりして


昨日は田植えの差し入れが多く、なんだか早く完売してしまい、ごめんなさい!と何人にお断りしたか

今日は取り揃え充分に焼けました。

でも、早起きはそうは出来ないので、こんなには揃うことは珍しいかなぉ。

と、これも焼きました!


1つは注文なんですけどね。

最近、限界への挑戦を続ける私です!

これからこれを全てサンドイッチにします


ご来店、心よりお待ちしております!