おはようございます

本日も明日からの営業日のために大切な1日を過ごしたいと思います!

今週末からは営業後のパン教室もスタートするアクティブな日が始まるーなんだかドキドキです!

そんな教室開催のために今月から基本第3土曜日が16:00で閉店させていただきます!

今月から営業状況はお知らせいたしますので、ご覧下さい!


新しいことで言えば、教室もそうですが、スムージー、フレッシュジュースの新メニューを準備いたしました!

新メニューは私の為か!!笑

老眼が進行し笑、少々、目の疲れを感じ始めましたので、爽やかな酸味が魅力の『ぶとう✖︎レモン』をご用意!

目にもビタミンを……と思っております



これで今季は定番人気のメニューと合わせて4種。

お待たせすることもありますが、どうぞ、お楽しみ下さい!