おはようございます

また、新しい1週間が始まりましたね。
昨日は注文が早起きのために予定より早く済み、午後から時間が少し出来たので、念願の『美女と野獣』を観てきました

おかげで直後から優しい気持ちになってます (いつまで持つか!笑)

ところで昨日の注文は、お菓子の詰め合わせ……。
 
なぜか!昨日は午前2時半に目が覚めて………、えーーーい!寝れないなら寝るな!と思って、厨房へ。


チョコマフィン!


ふわふわシフォンケーキ!


ワッフル!

これを詰め合わせました!


日持ちもするのでこんなにもらっても1週間かけて、楽しんでもらえたら嬉しいですね。

パンと違う気分を昨日は味わいました!!
 
さぁ、今週もいろんなものを作りたいと思います!
心を込めて…………