おはようございます!

梅雨入り宣言あとの営業日。
今日はおだやかうちのふうど日和です!なんだか、幸せ……。

ところで「どこまでやっちゃう?うちのふうど」……これは実は最近の私の独り言。

やっちゃう?やっちゃう?とか一人で盛り上がりながらやってるんです!実は………。

それで昨日は会議の軽食ということで110人分やっちゃいました

サンドイッチとあとは、パンでお任せ!ということで、これをつくちゃいました!!


サンドイッチと笑顔になるクリームパン、あとデニッシュに、ワッフルにもちもち!!!

うちのふうどの人気パンでまとめてみました!!!

これで650円のご予算で承りました!

お任せと言っていただけるとかなりサービスしたくなります!

何なりとリクエスト下さい!
なんでもやっちゃうかな?