おはようございます

営業から日曜、そして、昨日、そして、今日………、休みなく、バタバタ人生楽しんでます!!笑

そう言わないと疲れが出そう……笑

先週の営業はずーーーとはれて、本当にうちのふうど日和。

そして、日曜は二件のイベント注文をこなしました。

おかげさまで、どちらも喜んでいただき、疲れも吹き飛びます!

そんな1つのイベントで今『旬』の『嬉野茶寮』のイケメンたちの新茶をいただきました。



生産者さんたちにスポットが当たる……、製造業の家族の元で育った私はこういうの大好きです!

一段と美味しく感じます!………、いや、本当に美味しかったです。


新茶もいただき、もちろん、新茶も購入、この水出し茶の専用ポットも購入。
あとは白の白衣を買って………と笑

思いたくなるぐらい、とても素敵でした!

そういう日曜のあとの週明け、
きのうから仕込みで大忙しです!

最近は定休日にしかできない大型リクエストに応えるべく、頑張っております!!!

本日は明日のサンドイッチなどの110人分 という、楽しみ注文の為にサンドイッチ用食パン作り!!!

これからまだまだ焼かないと


今週も頑張っております!