こんにちは〜!

今日もまさにうちのふうど日和となりました!

気持ちいいーーーー!
でも、なんだか、5月の疲れが?いや、春の疲れか?
いや、涼しかったり、暑かったりするから?

となんだか、そんな季節なんでしょうね。
食欲もなんだか、さっぱり系を食べたくもなりました。

私はパンでいうと、断然この時期は冷たく冷やしたサンドイッチ!(笑)

そんなサンドイッチ用のパン!
それも今までなかった新登場!!

胚芽食パンが今月のパンとして、今日から登場してます!!

よく、美味しいサンドイッチを作りたいのでソースを教えて下さい!と言われますが、やっぱり勝負はパン本体です!

それが美味しくないと出来ません!
 

陶器市期間限定で作らせて頂いたベジサンド。

それなんかにもやっぱりピッタリ!です!!!

ということで、今月は菓子パンでなく、いわゆる食事パンが今月のパンです!!
週替わりなどで続々登場させます!!

また、ご報告します!!!