おはようございます

今日で上京三日目。
今夜の便で帰ります!!

今回の上京の目的は娘の陣中見舞い。
初日はゆっくり飲み倒しましたが(笑)
昨日は速報ともに部屋を6時20分には出かけて、帰ってきたのは23:30!!!すごく大変とは聞いていたけど、本当に凄いなぁと。

でも、『楽しいし、勉強になる!おかあさんと一緒よ!』と言ってくれる娘にパワーをもらってます!

そんな娘はまたまた今朝は直現場に向かう為に部屋を5時50分に出発

三日目にして、やっと朝食を作ってやれました!

うちのふうどから持って行ったソフトフランスサンドと昨日合羽橋で買った土鍋ミニフライパンでの目玉焼きだけですけど、やりたいことをやれた感じです!

午後には部屋を出るので、その前に………


冷蔵室掃除がてら、作り置き完成です

さぁ、今日は午後から合羽橋にまた行き、念願の『食品サンプル体験』やってきます!

中学生のグループに混ざってらしいが食に携わる者の意地で張り切ります!