こんばんは〜

本日、営業日、まさにうちのふうど日和でした。

本日より4周年祭でした。

いやーーー、ほんと、こんな感じでパーティのように盛り上がりました!
私の頭が………!笑

開店前から続々と来ていただき、開店1時間は怒涛の1時間。

お待たせもしてしまいましたぁ

でも、用意していた40個あまりのスマイルパンもあっという間で、感謝です!

でもそっと家族用にとって置いたスマイルパン!笑

一度試したいと思ってたことをやってみました!
 それは………、


冷蔵庫で冷やしてみる!

夏に登場する『冷やしクリームパン』!これはクリームは生クリームカスタード、そして、あと詰め!

スマイルはカスタードだけですが、生地がかぼちゃがなんと半分近くという、もっちり生地。

前々からこれ冷やしたら硬くならないんだったら、きっと美味しいよねぇ〜と娘からも言われていて

思い切って、こんや冷蔵庫に入れることにしました!

ドキドキワクワクです!

この『笑顔になるクリームパン』。
来週まで800円以上お買い上げのお客様にプレゼントさせていただいてますー!

ご来店心よりお待ちしております!