おはようございます

今日は雨模様の有田の空です!
いよいよ、ゴールデンウイークですが、お天気は恵まれてそうですね!

お天気と聞くと、ワクワクしてきました。

いよいよ明日から5月5日まで連続特別営業日です。

そんな今日は仕込みdayですが、今日は連続営業前にちょい休憩!

四季ありた総会へ出かけてきます。
去年はその総会の場で講師として呼ばれて、話をさせていただいたのですが、今年はメンバーとしての参加。

本当に人生は面白い!!!

ということで、(笑)昨日は、仕込みできる分と注文分、そして、新作開発と本当に朝から晩まで厨房でした!

で、やりたかったこのパン!

胚芽たっぷりのアメリカのヘルシーパン『ハリウッドヘルシーブレット』

好きな人は本当にハマりますよ!

香りが、素敵

そして、今朝はこれを使ってサンドして、食べてみました!


こりゃぁ、イケる!と家族も大絶賛してくれました。

明日からこれらをはじめ、美味しいものづくりを頑張ります。

さぁ、総会でまたいろんな先輩たちとお話しできるのが楽しみ