おはようございます

東京、こちら昨日に引き続き晴天です。

月曜日からの上京、作業進んでない部屋を見て、愕然のスタートから6日。

本当にいつもより動いている毎日を過ごしております!

実は……、上京3日前でも新居決定してなく(事情により、変更もあり)
いざ、転居となったら、引っ越し屋さんに新居の住所連絡行ってなく、荷物でけ、住みたかった(笑)スカイツリー側まで行き、彷徨ってくる!というハプニングも!!!

しかし、こういうことを経て、娘が成長するのだろう……と私もだいぶ角が取れました

でも、結果オーライ?

スゴーーーーイいいところで、目の前には、小さな公園。


すぐ側には日本一長い商店街。
戸越銀座も!!!


飲み屋街とかでなく、本当に商店街。こんな活気ある商店街がいまどきあるのだなぁ。と。

それも長い!!!!

佐世保の四ケ町をぶらぶらする感じで楽しいんですよ!(東京まで来て!笑)

新生活準備………、四年前とは違う大変さですが、違う意味で春………、旅立ちの季節を満喫してます!

とうとう、今回は合羽橋には行けそうにないなぁ〜