こんにちはぁ~~~。
カウントダウンがいよいよ始まったぁ~~て感じですね。

今日は・・・というか、毎年この30日は、外向けのお仕事(?)

そう、お世話になったあの方たちへ、感謝の気持ちを・・・・
(笑)恒例のパン配りです。(笑)

この大忙しの時期にご家族でかじっていただければ・・
そして、年々ちょっとずつ上がってるはずの私の腕を大好きな方に
感じて頂けてたらうれしいなあ~~ということで、やるようにしてるんです。

毎年、パンバラエティセットだったんですが、今年はなんだかんだで
サンドイッチをよけ~~~ぇ作るました。

こうなれば、やっぱりよけぇ~~~~ということで、
本日もサンドイッチ・・・・なんと80人前!!

昼前にぎりぎり滑り込みでいつもお世話になってご家庭約15軒に
配り終えました。

さぁ~~~~て、これも恒例年賀状づくりに入ります!(笑)

image