おはようございます

今日は朝からみやき町のとある場所に打ち合わせに来ております

ちょっと早くついたので、田園風景を眺めながらこのブログを書いております

昨日の写真が届きました!

昨日は約20人ちょっとの方に楽しんで頂きました。

プライパンで焼くピザ作り。

大人の方から親子さんまで本当にやって楽しかった。


家ですぐ作れちゃう!
30分あれば、できちゃいますよ!これは!

そう!急遽、レシピ変更で発酵いらずの生地にしたんです!


でも、ちゃんとすべて手作り!

プライパンで焼くけど、野菜がたっぷりとれちゃう!


皆さん、いろんなピザが出来ました!

一つは戸矢カブを使ったピザ!



皆さん、大満で召し上がって頂きました!

私も幸せ気分でした。

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございました!