こんばんはぁ

今日は有田のお祭り参加!
楽しい時間が過ごすことができました!
(この話題は明日!笑)

楽しい時間といえば、うちの旦那さんも本当に地区の人たちと楽しいことを色々やってます!

楽しいこと……といえば、やっぱり、飲み会!笑

三夜待に、田んぼづくり(米作り)と
お謡の会…と世代も違う方たちとの趣味を通してのお付き合いは本当に私からみても羨ましい素敵な時間のようです。

そんな昨日は、お謡の会の営所(当番)がうち。

会場の公民館でお謡の練習のあとはみんなでお楽しみの飲み会!笑

そのおつまみを旦那から依頼。

営業が終わったのが5時半。
それから買い物、そして、1時間でこれが出来ました!

2皿でワンセット!

これを2セット!!!

あり合わせのものが中心になってしまいましたが、まぁ、合格でしょう!笑

楽しい時間のお手伝いが出来たみたいです!
作る方もたのしかった