こんばんは

今日も一生懸命、一日を楽しみきりましたぁ。

おなかと心がいっぱいですよ(笑)

朝からは昨日焼き上げ、一晩してパンが最高のおいしさに達したパンを使い
サンドイッチ80人前、作りました!

そう、こんなことは営業日にはとてもできないんですよね。
今日だから受けれるって感じ(笑)

そして、お昼に無事、お手元にお届けした後は
午後から先日、農村ビジネス研修会でご一緒させていただいた
自然農法栽培されている素敵なこだわりお二方を訪問させていただきました。

いや~~~、まだまだ知らないことって多いですね。

自然農法を実践されている薄田ファームさんの「天空の畑」へ。

image

















とにかく、生活排水や周りの農薬飛散がないまさに天空。

枯れない山水のあのひんやり冷たさが・・・・こだわりを知る連続でした。
クレソンだって、自然の香り。有名なシェフたちも絶賛の絶品です。

image


















天空から降りてきてからは有田の自然農法の力武さんのご自宅にお邪魔。

image






























なんか、試食をたくさんいただき、本当にいろんな話も聞かせていただき、
おなかと心がいっぱいになりました。

「美味しいものを届けたい」熱い、熱い・・・、方たちでした。