おはようございます!

本日は定休日。
昨日は本当にいいお天気でしたね!

昨日は朝からオレゴンからのお客様
テラスでモーニングコーヒー

ここは癒しの空間だねと言われて、私が癒されました。

喜んでもらえるのは本当にパワーになります

喜んでもらえるというと昨日に引き続き、『幹事さん応援メニュー』
そういえば、先週も別のリクエストがあったのでした

今までお子さまをイメージしたミニコンボはありましたが
今回は、昨日の分のライトバージョン。

image


今回はもっと幹事さん応援
これに野菜ジュース(市販のパックジュースですがなかなかおすすめのジュース)
なんですが、これにジュース付きで500円で用意させていただきました。

お昼に……と言うよりは軽食って感じですね。

イメージは以前国内線でも出ていた軽食

なので名前をサンドイッチの軽食というとこで、『サンドスナック』とさせていただきました

image


好きよねぇ~!ネーミングやラッピングを考えてると本当にワクワクします

本当にありがとうございます!

今回も喜んでいただいたようです