こんばんは!

本日は定休日の日曜日。
でも、お休みの時だからお受けできるメニューもあるんですよね

そう、『あったらいいなをカタチに』したい!と思ってる私。
特に幹事さんとか色んなことを準備される役の方の
『食』という部分をお手伝い出来たら嬉しいなぁ、とよく思うんですよね。

で、実は今日は娘のお友だちのお母さんからのリクエストでした!

ミニバレーの仲間の皆さんと試合の合間に食べるランチボックス。

サンドイッチのほかにもちょい、つまめるものを……。

で、サンドイッチと~~人気の生春巻きはやっぱり外せない(笑)
で、出来ました!

image


実は今回はちょっと自分のこだわりでは、キッシュなんです。
今までテイクアウトされるときにはグラタンカップが多かったのですが、
ランチボックスは冷めても美味しくが大前提。

それにはグラタンよりキッシュでしょう?

盛ってあるのでは分かりにくいんですが、これ!

image


キッシュは私の大好物のメニュー!もちろん、キッシュ生地も手作りです。

今回はパックも新調大好きなオレンジ色

image


集まりなど幹事さんは本当に大変手配もそうですが
一番気を使うのは美味しいものを調達する!ですよね?

今回もお陰様で皆さんから喜んでいただいたよう

お値段は600円です。あっ、テイクアウトお弁当に関しては5個からの
ご注文とさせていただいております。

幹事さんを応援したいそんなことを思う今日この頃のうちのふうどです!