こんばんはぁ。

今日は日曜日で運動会も予定されてた学校もあったようですが、一日中
本当に雨…が降る続きましたね

そんな今日はお休み……ではなく、短大の同窓会総会の為に佐賀市へ。

それも受付時にパンなどを販売してくれないか?とのお声かけ。

朝からいつもにように焼かないとと計画はしていたのですが
夜中に一匹の蚊が

その蚊にかまれた娘が起きて宿題をすると言って起き出して、
それからすっかり目が覚めてしまいました

どうせだから目覚まし前だけど、気分はすっきりだし、
起きようと思って時計を見ると3時半

お陰でさばけちゃいました!

image


菓子パンバラエティーにラスク、ブラウニー、ワッフル、もちもちチーズパンに……、ん?いつもよりさばけてる?笑

今日は帰りも7時ぐらいになり、一日仕事でしたがとっっても得した気分でした。

なぜかな?あーーーーそうだ!佐賀市へ往復3時間。
これが運転しながら色々考える時間になったからでしょうね。

パンを作る時間は意外に他のこと考えると失敗しちゃうんですよね。

明日も一日、月イチのパンの講師のお勉強!

時間がもっと欲しいと思う今日この頃です。

image

Blog用MAP