こんばんはぁ^_^

今日は比較的暖かい日だったようですね

そんな日ですが、わたしも心は暖か、でも、部屋は寒い中でパン修行の一日を過ごしました。

『寒い』だから出来る!です。

そう!デニィシュ〜〜〜!

オープンから12月は自分の中では『デニィシュまつり!』

デニィシュといえば、バターの香りがたまらん、でも、カロリー………と思われるかもしれませんが厳選した素材、そして、厳選したバターを使えば、風味豊かなでも重くないデニィシュは出来ます

そう!今回は講師として、もうワンランク上のデニィシュ!

こんなに出来ました!

image
image

image

形そして、トッピングも今までと違いますね。

アンデニィシュもよかったけど、今度はこれらで行こう!と心に、いや、口が決めました

毎月のこのパン修行をたのしみにしている家族から大絶賛だったのが、これ!

image


デニィシュ食パン

もーーー、これ!憧れの………パン!

そして、食べる。

もーーーー、風味がたまりません

カットすると、こんな感じ。

image


なんて、いうのかな………、デニィシュって、菓子パンじゃないですか?

でも、この食パンはバターの香りが漂って、お食事に合う!
いや、でも、そのままパクパクいけちゃう!

もーーー、私が大好きなパンにまた出会いちゃいました

幸せ〜〜〜〜!って、昨日は何回口にしたことでしょう!

みなさんにも味わってもらいたいなぁ。