おはようございます

今日も素敵な朝日がまぶしい、さわやかな朝です。

昨日は中秋の名月でしたが、今夜は今夜で月が地球に最も接近する
「スーパームーン」ですって

今日もきれいな月が見れそうで秋を満喫してるって感じですよね。

そんなアナログの美しさにうっとりしている私ですが、
先日の連休に帰省した娘から指導を受けて、イマドキを始めました。

image










































はいインスタグラムってやつ、始めちゃいました

しかし、写真はもちろん、昨日のサンドとかもとるんですが、
なかなかね・・・・めんどくさい!笑

facebookはあまり早くはじめすぎちゃって、なんか最近遠のいているんで、
「画像で気軽に・・・っていう、インスタグラムは向いてるよ」
と言われましてね

まぁ、これも無理せず、楽しみながらやりたいと思います。

まだまだ「フォロー」なんか、ちょっと意味不・・・って、ところがありますが、
美味しいものを記念に撮るのはいいですよね。

いよいよ、食欲の秋が本番になりますね。

さぁ~~~、10月に向けて、準備しよう