こんにちはぁ~~~

本日、営業日のうちのふうど。
お陰様でアニバーサリーウィークにふさわしいうちのふうど日和の営業週となりました。

そんなうちのふうどももう紫陽花の季節になってまいりました。

image 































そんなうちのふうどに今週もたくさん来ていただき、誠にありがとうございました。

今日もテンパってる(笑)私を見守る姿勢で接してくださった常連さん。
道に迷いながら、初めて来ていただいたお客様とほんとうにありがとうございました。

「美味しい」の言葉をいただけると今日も美味しいお酒飲めます(笑)

それにしても今日は御夫婦、カップルのお客様が多かった

羨ましい~~うちは「ウチのみ」が夫婦の共通の趣味なので・・・(笑)

と!!ところで、おしらせでしたぁ

本日もお陰様で午後2時に商品+ランチも全て完売いたしました。

いやぁ~~~、頑張っているんですよ

今日はご予約でピザも完売してしまい
昼時にいただいたお客様をお断りしてしまい、ほんとうに申し訳なかった

もう、これはもっと働け!ということですねがんばります

・・・ということで、本日、午後2時半をもちまして、繰り上げ閉店とさせていただきます。

来週も変わりなく、営業いたします。

ちなみに・・・・・、来週のランチ状況は木曜(28日)と土曜(30日〉は12時前後は
あいにく、満席となっております。ちょっと遅くてもいいよ!という方は是非、お問い合わせ下さい。

どうぞ、来週もがんばります。

では、営業時間内ではありますが、今日は繰り上げ閉店させていただきます。

また、来週もよろしくお願いします!!

さ~~~て、6月のパンはなんにしようかな?

LUNCH2枠
















5月25号