こんばんは(^。^)

今日で3月が終わってしまいましたね(^^;;
明日から新年度。
そう!あすから大学生の次女の引越しで本日は長崎からお送りしております^_^

でも、18年………って、本当に短いですね。

あっと言う間で十分に娘に色んなことを教えてあげれてないことを痛感(^^;;

笑えることが多い中での引越し作業となりました。

image


ずっごっ!笑、梱包材のクズにカゴれながら、シンクしたの整理棚をつくらせたり、冷蔵庫のアースを取り付けさせたり(^^;;なかなか、笑いに包まれた引越しでした。

そして、ゆう夕飯はキャンバス近くの定食屋へ


見てください!

image


どんぶり飯の焼き魚定食、630円。

夜でですよ!笑

うちのふうどもコスパいい!と言われるけど、こちらもよかったぁです。

ホント、学生気分を味わえた一日でした。

そんなこんなで明後日2日木曜日入学式まで長崎に………。


そんなんで母親業をがんばりますので勝手ながら木曜日は臨時休業とさせていただきます。

桜を楽しみにされているみなさん、ご迷惑おかけします。


臨時休業おしらせ