こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
本日も営業やっております、うちのふうどです。

今日のうちの桜・・・・・・・。

大きい桜はまだ一輪も咲いておりませんでも・・・・、ん?
右のやつは・・・・・・

image
 






























南側だからですかね?咲いております。今日、咲きました。

でも・・・大きいのがまだなので、やっぱりテラスは来週となります。
もうしばらく、お待ちください。

ところで、プチリニューアル

先日の小旅行先でばったり出会った手作り品ついつい購入しちゃいました。

image 


















手作りのガラスケースカワイイ
それに安かったんですよねぇ~~~~
ハンドメイドだから・・・・らしいですけどね。


・・・ということでこの中に何を入れるんだろうか?

庭でちょっとたべていただく用のお菓子系?
それか、今年ことは!!と思っている「ホットビスケット」?

どちらにしてもワクワクします。

あ~~~~っ、またこれで 妄想が始まります。

今年はとにかく、お店を楽しみたいと思う今日この頃です。

今週は明日まで。お取り置きも承っております。
ご来店、こころよりお待ちしております。 


臨時休業おしらせ








ランチのおしらせ