おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

三月最終週(わぁ~~~、はやっ!)の営業、本日からやってますヾ(*´∀`*)ノ

昨日、一昨日と実は小旅行。

image 


















普段のリフレッシュしてますが(笑)、またまたリフレッシュしてきました。
おかげで筋肉痛がちょっとでてます(笑)

そう、長崎に行ってきました。

長崎もまだまだ桜はチラホラ・・・・・、今朝も寒かったのでちょうど入学式ぐらいが
満開になるんでしょうか?

でも、春は感じましたよ。

ほら!!

image































手前の枝ね。紅葉が芽吹き始めてます!!

・・・ということはうちももうそろそろ・・・・・・・。

さくらと新緑が同時に見れるとサイコーなんだけどね。

・・・という、本日の我が家は・・・・・

image


















ハイ!気象庁の開花基準「五輪」も咲いてません

陽光さくらももうちょっとかかりそうですしね。

来週からテラスは開放ですが、あいにく、桜咲いた次女の入学式の為、
4月2日〈木〉はお休みさせていただきます。

申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

臨時休業おしらせ








ランチのおしらせ