こんばんわヽ(*´∀`)ノ

今日は2014年最終営業日でした。
それにふさわしく~~~いいお天気。
「日頃の行いがいいんだなぁ~~~、お客様が・・・・笑」と
思ったとってもいい一日となりました。

思えば、今日もほんとうにたくさんのお客様が来ていただきました。
昼の12時半にはほとんど完売状態
ほんとうに感謝です。(今日は多めに焼いたんですけどね・・・・ありがたや)

そんな今年最後の日。

常連のお客様マツイ様から思わぬプレゼントが

2014-12-27-12-56-03 































キャ~~~~ホォ~~~~!!!
「オラフ~~~~」です。
多分、このブログを見ていただいてたんですねヾ(´▽`;)ゝ
ありがとうございます。一緒に寝ます

娘たちから「おかあさん、オラフに顔が似てる」とよく最近言われるので
こんな言ったら変ですが、「カワイイ!!!」

もう、雪だるまなのに、「夏が大好き!!」というそんな地球愛あふれるオラフに
なりたい!!と思っている今日この頃、2015年もきっと、きっと、いい年に
なりそうです!!!いや、してみせます

最後の日にうちのサンドイッチ を大好きでいていただいているマツイ様が
来ていていただいたことで決めちゃいました

来年はちょっとちょっとサンドイッチを極めようかな・・・・。

ハード系に包んだり、甘いサンドイッチ・・・・いろいろ広がります。

そういうことで、今年の営業は本日で終了させていただきます。

来年の営業開始は1月8日(木)です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

1月