おはようございますヽ(´▽`)/
今日も朝日がSUNSUNの有田の朝です。
今週はどうかな?週末まで持つかなァ~~~~~?

などなど色々考えながら、今日は明日からの営業に向けて仕込みDayです

しかし、今日はパンの仕込みだけではなく、本当に厨房とPCの前を
走りまわってます

そうなんですよぉ~~~とにかく、営業日に入るとパタっ!とジャムおじさんのように
平和とパンとおいしいスープのことしか考えなくて、
事務作業が滞ってしまう

でも、今週は、有田中学校や日・月曜日にはう~たん祭りに出張
うちのふうどからお知らせしたいこと、またしなければいけないことが
山ほどある~~~

11月にもなりますしね。

それで、昨日からバタバタ、ジタンダ踏みながら、完成しました

 チラシ表





























11月29日(土)・30日(日)開催の佐賀県初開催のキッズ野菜ソムリエセミナーです!


チラシ裏





























えっ?見えにくい?
えっ~~~~~Σ(゚д゚lll)、食パンは発酵間近です!って叫んでるぅ~~~

あ~~~、タイムリミットです!!
また改めて、お知らせします・・・が、店頭に設置しております!

どうぞ、今回、友達やきょうだいで参加しやすいようにペア割もなんと設定!しちゃいました。
娘からも「さすが!!主婦!!」と言われました。

どうぞ、どうぞ、いかがでしょうか?

00001305