おはようございますヽ(^o^)丿

昨日から2013年の営業最終週を迎えております。
本日、そして、明日28日まで元気よくOPENしております。

ところで昨日も言いましたが今週は(自分の中では)「リクエスト週間」

・・・ということで、いや~~~~、ほんと!久しぶり♪

かくチョコ登場です!!

 かくチョコ

















身内では「ひろしパン」と呼んでいます!
もう!チョコのマーブルさがたまらない!
そして、オレンジピールも散りばめて・・・・・・

なんで、これをしばらくやらなかったのだろう・・・不思議。

でも、登場です。

そして、家族のリクエスト、初登場

カレーキッシュです!!

カレーキッシュ





















試作で昨日の夕飯はキッシュ(これ!!)

いや~~~、美味しいんですよ。

・・ということで、本日と明日、かくちょこ&カレーキッシュが並びます。

もちろん、カレーキッシュの生地も手作りサクサクですよ。

かくチョコ(¥120)カレーキッシュ(¥350 径約10cm)の
お取り置き、もちろん承っておりますヽ(^o^)丿

では、今日が仕事納めという皆さん!
今年一年、本当にお疲れ様でしたぁ。

ご褒美に・・・・どうですか?(笑)