おはようございます\(^o^)/

本日、久々の営業日となる「うちのふうど」です!
久々の営業日なのに昨日も雨がひどく、今日も天気は悪そうですね。

昨日、雨が降る前にいい感じでみどりの上に赤い紅葉の葉が
下りる感じに・・・・と思って、掃除を仕掛けましたが、
心配せずともつぎから次に落ちてきて~~~って感じでしたぁ



でも、まだまだキレイな紅葉が見ることが出来ます。
是非!覗いてください。(寒いけど・・・(笑))

はい!!本日の焼き上げ情報です!

 あんぱん
クリームパン
メロンパン
チョコクルームコルネ
ハムロール
ウィンナーロール
パプリカチーズ
もちもちチーズパン
メープルシュガー100%使用のワッフル
ポービリア
プルマンブレッド(食パン)
チーズインプルマン
ミックスサンドイッチ

今月のパン 
デニッシュは、あんデニュッシュ、カスタードデニッシュ、アップルデニッシュ
*デニッシュは手間がかかるので焼き上がりの時間が遅くなります。(午後からかな)


画像1






















あっ、本日はまんまるカレーパンはお休みです!
すみません、今週は金曜日・土曜日にカレーパンやります\(^o^)/


 いや~~、こんな書けば、結構頑張っているなぁ~と思ってしまいますが、
まだまだ十分にみなさんの期待に応えてないですね。

さぁ、来週は12月。

12月のチラシは土曜日に完成 予定。

で、12月のパンを今、検討中。
クロワッサンにするか?パーティにもいい、キッシュにするか?さて、どうしよう!
ご意見、お待ちしております。 

では、どうぞ、いい一日をお過ごしください。