10月27日(日)、本日は太陽がまぶしい朝を迎えている有田です!
しかし・・・・・・寒い
急に冷え込み出しました。

そんな季節に昨日は久し振りの子ども会の地区行事「堤干し」もありました。

この画像はまだ整理が出来てないので後日・・ということにして、
来週から11月

一か月たつのが速い

11月のパンも考えないと・・・・そして、ランチの旬菜3品も考えないと・・・・
町の加工品、料理コンテストも締切が迫っているし・・・・・

で、夢にまで食べることばかりが出てきて、もう困ってます

それでもこれをやりたいなぁ~~~~は

11月はこれ!!絶対、デニュッシュをやりたい。

デニッシュ

















美味しいそうでしょう?これはイチゴを自分のために乗せちゃいましたけど(笑)

11月は栗か?、いや~~栗といえば、マロンクリームの何かもしたかったぁ~~~

困った、困った、キッシュも・・・・・したい。

さて、どうがいいと思いますか?

今日はドイツからのセリーナのラストDay!
・・・というわけで、今日は彼女のリクエスト「海」を見るために唐津まで行ってきます。

その間にいろいろ考えたいと思います!

どうぞ、みなさんのリクエストもお待ちしております。
あっっ、もちろん、リクエストはパンのですよ!(笑)

HPボタン