こんばんわ(^o^)丿
今日は、お休み。
昨日の土曜日はパンのお勉強で一日、満腹になり(笑)
そして、今日からまた別の趣味・・・いや、勉強を再開しました。

再開・・・・、そう!結婚前に始めた「鹿島錦」。
長女の妊娠、つわりがひどくなり、ちょっとお休み・・・・がもう20年も
お休みしてしまってました

で、いよいよ再開します!

そのころ、23歳、今 、43歳
目が乏しくなるのか、がんばりたいと思います。
折り機にはしっかり20年前の作品がそのまま・・・・(笑)

タイムスリップどころが記憶がない私に笑えました

手作業で手作りのものを制作していく喜びをパンと同様、味わえるように
死ぬまで頑張ろう…大袈裟ですが・・・(笑)

ところで手作りといえば、女性のための起業セミナーでお友達になった
山田さんが神崎から 金曜日にランチに来て頂きましたぁ

そういえば、山田さんといえば、ボールドのCMも山田さんですが、
どちらの山田さんも素敵

そして、お土産・・・・開店祝い?をいただき、感激です

IMG_2643

















「うちのふうど」と刺繍までしていただいて、てづくりのパントレイ。

そして、これも・・・

IMG_2644
























バジルの鉢植えのご自分でされたそうで・・いただきました。
土にもこだわってしていただき、素敵な香りもプレゼントしていただきました。

そして、リボンにも刺繍が・・・・。

もう一つ、3wayエプロンもいただいちゃった。

山田さん、本当にありがとうございました。

山田さん・・・、実は裁縫の先生!やっぱり・・・って思われたでしょう?

山田さんは素敵な熟女。
その素敵な雰囲気だけでなく、明るい女性の生き方を教えていただいている感じ★
是非、山田さんもブログをされているので覗いてください→コチラ