おはようございますヽ(^o^)丿
いよいよ『9月ラストウィーク』が始まりました。

毎週火曜日は、カラダメンテナンス(歯医者など)を行いながら
今週のパンの予定を決定する日として、過ごします。

さて、今週は何をつくるか?

限られた品数・・・がちょっとネックに感じることもあるけれど、
キャパってもんがあるからねぇ~~~。

さて、9月のラストウィーク、本当に実りの秋本番になって来ますね。

先日、お化けカボチャをもらったように
IMG_2616
















ハローウィンの準備もやる週としたいなぁ。

あっ、今日は午後からは11月の出張カフェの打ち合わせにいくことに
なっていました。

11月1日から開催のファンが多い、有田町中樽地区である「う~たん祭り」。

今年、11月2日(土)・3日(日)、本来なら営業日ですが、
下内野を飛び出し、出張カフェを行います。

この情報、場所、メニュー等は近々発表。

明日、発表できたら嬉しいけど・・・。

まぁ、動きやすい季節です。どちら様も頑張りましょう