今日はくもり・・・雨降りそうで降らなかった。
でも、蒸し暑くなくて、風があった・・・・

で!毎年恒例の子ども会の海水浴で松浦の「ぎぎケ浜」に行ってきました

 うちの中学生1年が三女・・・。
あと、2年しか子ども会には在籍できない

IMG_2227
















ちっちゃなちっちゃな地区なので人数はとても少ないんですが、
男の子も女の子も中学生も小学生もとっても仲良し 

そして、ちっちゃな海水浴。

昼からたのしく飲むお父さんたち、この時ばかりにしゃべくりまくる女衆。

本当に楽しい一日でした。

その中で男の子が「あれ?うちのふうどのパンの差し入れは?」・・・って

嬉しかったぁ~~~。8月のパン期待してくれ!
味見もよろしく!!

海で遊んだあとは、これも恒例「スイカ割り」

IMG_2237
















実はこのスイカも地区のおばあちゃんの自家栽培!!

IMG_2238
















とっ~~~ても美味しかったです!

また、来年行きたいなぁ~~~~。元気でがんばろう!!

では、明日からまた新しい一週間が始まります。

来週は、出張うちのふうどCafeもあり、忙しい週になりそうです。

どうぞ!お楽しみに~~~~