おはようございます!

本日も営業いたします。時間は11:00OPENです。

今日は急遽、明日明後日の仕入れが必要になりましたので、
準備のための時間14:00~16:00は留守します。

いつもはこの時間、「準備中」と出しときながら、OPENしているんですが・・・。
 
ところで、本日は高校総体の開会式。

我が家の次女も明日、女子サッカーは試合だったのですが、
あいにく、営業日のため、決勝に行けることを信じ、応援することにしました。

で!!!その応援を込めて、次女に「パンのリクエストはあるか?」と
聞いたら「メロンパ~~ン♪」と言ったので、本日から「メロンパン始めました」

・・・・「冷やし中華始めました~~~♪」ならぬ、「メロンパン~~~♪」
 しかし、古川だけに・・・・古い

IMG_1792





















・・・・・ということで、ひとりで焼くのには限界がありますが、

本日の小型パンは・・・・

今月のパン ねぎパン
おなじみ   アンパン
意外に人気の パプリカ&チーズ
そして新登場 メロンパン
おつまみに最適 チーズもちもちパン(ポンデケージョ)

の基本、5品にラスク各種と食パンです。

メロンパンは本当に御店で買うのと違います。
何が違うかって~~~~?それは言えない・・・・(笑)

では、仕込みに戻ります!!  お腹が空いてきた・・・(つぶやき)