みなさん、お疲れ様ですヽ(^o^)丿

今日は本当になが~~~い一日でした。

たった一時間ですが、5時に起きての仕込みを一時間早く起きて、
4時に起きてみました。

朝から焼き立てが食べてみたい!・・という近所の方のご希望に
応えるにはどうしたら、良いのか?としばらくはシュミレーションを
してみることにしました。

で!!!4時から粉を計り・・・・としていたら、寝ぼけて間違えないように
慎重になるとやはり、スタートは30分後。

でも、6時時点で

 IMG_1778





















発酵終了!そして、6時半には・・・・

IMG_1779





















元気すぎるパンが焼けました。



最近、早朝でも気温が高く、かなりパン作りには厳しい日々です。


でも、朝からいい香りに包まれるっていいですね。

ところで、今日は定休日でしたが、注文を受けて、某団体のお昼の
うちのふうどLUNCH BOXを作りました。

本当はパニーニがご希望でしたが、25人前は冷めてしまう。

・・・ということで、ボロニア大葉サンド&ねぎパン&チーズもちもちパン
そして、お馴染みミネストローネです。

IMG_1787
























喜んでもらったようでよかったぁ


さて、明日から4日間営業日となります。


毎週木・金曜日11:00~19:00 
*木・金に限り14:00~16:00間は
夕方分仕込み&休憩時間で準備中とさせていただきます。
第1・3土・日曜日10:00~17:00

 明日の小型パンメニューは
新登場!焼き立てを是非食べてもらいたいクリームパンを予定。

定番ですが、きっとおいしいと言っていただけるはず・・・・と嬉しい。