おはようございます。
今日は朝からお日様も見えるし、気温は現在8時半(室内25度)、快適です!!
それに今日は8月最終日、夏休みも最後となりましたぁ。

活動を活発化させないといけない9月を前に、ちょっと自分たちにごほうび!!
バイキング&温泉に行ってきましたぁ
バイキング

ハウステンボス前のローレライのバイキング&ばってん温泉です
DSC_1344
久々の女子会(まさに、老若!)

大人料金の高校生はバイキングに行っても元取ります
しかし、パエリアや茶わん蒸しなど、結構、行けましたよ。

ところで暑さが幾分和らいだように思えますが、まだまだ暑い日は続きますよね。

・・・・・って、ことで『一日一品』は、今日はデザートです。
今日はブランマンジェ&マンゴーゼリーです。どうでしょう?

ブランマンジェ

CIMG6456
▲久しぶりのお菓子づくり、材料は慎重にはからないといけない
 
でも、よくできましたぁ
野菜ソムリエの勉強をして大きく変わったことはフルーツも上手に取り入れること!

な~~てね。

CIMG6459

大量に作ってしまいましたが、プランターで育て始めたミントが足りるかなぁ~~~

では、いい一日を・・・・。