有田観光情報センター設立準備室から現在の有田観光協会まで
3年と3ヶ月、本当にいろんな方とお知りあいになり、ご協力やご指導いただいたことにこの場を借りまして、御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

本当にいい思い出と経験ばかりで感謝の一言です。


今後も大好きな人たちに少しでもご恩返しができるようになにかできれば、いいなぁ~~と思っております。

いろいろ、今後のことをご心配いただきますが、

なんと!!!有田焼五膳プレミアム器が当たってしまいました。(笑)

IMGP0010


そう!!!崖っぷちで「なんか持ってる?」ってワクワクすることがおこるのが私です。

これからが楽しみですので、どうぞ見守っていただければ幸いです。

今後もブログは「ふうどな時間+plus」で時にはピリリと聞いたスパイスを
プラスしながら、書いていきますので楽しみに覗いてください。


新しい出発を記念して、いつも勇気の言葉を発信してくれる
長女の恩師で次女の担任の先生のブログより、こりゃまた、いい引用をされていたので
引用させていただきます。


足元見ながら


何も考えずに歩いてて、


気づいたら頂上についてた…

なんてことはまずないので、

頂上に立ちたいなら、

ちゃんとそこを見ながら、

歩いていかないと近づけないと思っている


千原ジュニア

千原さん、「いいこというやん」、40過ぎた今こそ、ちゃんと見て行きたいと思っています。

感謝