今年もあります11月の『有田秋の陶磁器まつり』のリーフレット作りが仕上がり間近!
嬉しいことに今年のリーフレットの『期間限定秋メニュー』の撮影取材を一部担当させてもらいました。

しかし、「美味しく撮る」って、本当にむずかしい・・・。
撮影用に用意してもらった、本当においしそうな料理を前に、おなかはなるわ、口元は緩むは・・・
カメラの焦点も合わない。
このままココで食べたるのに・・・、後ろ髪引かれながら、次のお店へ。
こんな揺れ動く私の気持ちがそのままストレートにリーフレットを飾って、
みなさまの食欲を誘ってくれると嬉しいのですが・・・・。

みなさん、たのしみにしててくださいね。まさに「食欲の秋」ですよ。

            撮影前にウォーミングアップに写したこの癒しの光の空間↓↓↓

 

s25-25日_029.jpg              ↑↑↑さて、こちらはどちらのお店でしょう?

あの有田名物が甘味になり、しかも白いドレスを纏って、洋風にキュートに仕上げられたデザートと
アツアツ「から揚げエッグカレー」とセットになり、登場です!!

撮影後、幾度か夢にまで出てきた、「から揚げエッグカレー」は昨日、頂きましたが
デザートまでには、昼の休憩時間では到着できませんでした。

秋の陶磁器まつりはこんな「期間限定秋メニュー」を制覇するぞぉ