リース.jpg

昨夜は、佐世保在住の友人たちと異業種交流会にでかけました。
まぁ、要するに忘年会です。
昨夜、その場で私が数分間、主役に抜擢され、話題になりました!!

「確か・・、去年の忘年会で、『30代最後を記念してホノルルを走るので、忘年会には人生を判ったように生まれかわってくる!』と言ってたのは誰だったけ?」
(こっそり、挙手する私・・・。(汗))

でも、そんなときに一人から
「いやいや、評価に値するよ、決してホノルル、口だけだったけど」の助け舟。
毎日更新のこのブログ『ふうどな時間』ですが、独り言仕立てのこのブログ。
・・・・うっ・・・、嬉しい。(涙)

そして、一人から質問が・・・
「ねぇ~~、なんで『ぶどう(葡萄)なの?』、今まで、葡萄の話題は出てないよね?」・・・・と・・・・・。

あちゃぁ~~~(涙)。

もしかして、そうあなたも思ってました?いま、気づいた人もいる?

風土とフードな時間を満喫しているあいこのこ。
「口だけ・・・」といわれないよう、日々努力しているつもり・・・・です。