225.jpg三女・・・・。

今年のサンタさんへのプレゼントのリクエストは・・・、
「世界の料理」の本。

女の子がみんな、料理やお菓子作りが好きなわけでは
ない。
この時期(興味がある時期)を大切に、熱の冷めないうちに
サンタさんには、期待に応えてもらわないと・・・・。

早朝・・・5:30。(いつもよりかなり早やっ!)
「重い・・・重い・・・」といいながらクリスマスの包装がされた
包みを抱えておきてきた。

その結果は・・・・。どうも題名は世界はつかないが、
イタリアや、フランス・・・いろんな料理の本とお菓子作りの
三女曰く「お母さんが買えないぐらい、立派(高価)な本」
だったらしい・・・・。

 サンタさん、ありがとう・・・。今日から冬休みの彼女。

 「おかあさんが、『もったいない・・』というほどの倍の生クリーム使って、つくってるよ。」と
 仕事中の私に、主人の携帯を使って、報告メールが来た。

  ありがとう・・サンタさん。今夜はたっぷりの生クリームの「ブッシュドノエル」に
  ありつけました。

  出来上がりは、明日。 ご紹介!!!