本日は有田をうろちょろすることができました。

もちろんシゴト、お仕事です!2月11日より始まる「有田雛のやきものまつり」の限定メニューの

飲食店さん19軒へ合間をみて、出来上がったリーフレットの配布作業です。

本日はなんとか12軒、2時間で周ることができました。あとの7軒さん、明日必ず、参ります!

本日のご紹介は、店内が「お雛さま」でいっぱいのだった、「創ギャラリーおおた」さんです。


おおた.jpg             「春の有田焼きカレーセット」 2100円です。

  ギャラリーも併設されている創ギャラリーおおたさん。
 
  伺ったときに「もう、すでにひなまつりだぁ~~~」と感激していたら、

  ちょうど、個展が行われていました!!!

         「春の訪れ  布びな展」 平成22年1月19日(火)~2月21日(日)
 
  お隣佐世保在住 金田蓉子(かなだ ようこ)さんのかわいらしい布びながずらり。

  私もやっぱり女性なんですね。なんか、覗いただけでワクワクしてきます。

  どうぞ、みなさまもこの素敵な空間で、ギャル曾根ちゃんも大好きな「有田焼カレー」を

  堪能してください。ちなみに去年、発表された「ありたとろりん」!これもサイコーですよ。

  あのおおたのチーズケーキが!!!!こんな風に!って感じです。

  お土産にもこりゃまた、喜ばれますよ。

  ■創ギャラリーおおた 電話 0955-42-4275 です。