春一番が関東に吹いて、九州北部にも吹いた・・・って、ニュースが聞こえてきました。

あれが『春一番』かしら・・・?。

昼間、工事現場の養生シートが舞い上がって、駐車の車にかかっていたし・・・。

そんな、春の風を感じる今日この頃。やっぱり、春ですね。

熊本県天草の方から、『桃』のたより(メール)が届きました。

momo.JPG春ですよねぇ~~~。なんてきれいな色なんだろう・・・・(うっとり)
「春の色って、ほんとうに食欲そそりますよねぇ~~。色が美味しそうだなぁ~~~」などど、
また、食べ物に繋げて考えていたら、
家に帰ると、長崎県佐世保に住む旦那の両親から、『桃かすてら』が届いていました


ももかすてら.jpg
やっぱり、春っていいですよねぇ~~~~。美味しそうぉ

『桃かすてら』って、長崎県だけですか?今・・・、思ったけど・・・・。