最近、地区の行事やら、子供の行事やで
桜をゆっくり眺める時間がなく・・・、
(そう、桜情報も十分にできずにすみません。)

ふと、我が家の庭の桜を見たら、本当に綺麗な満開でした。(涙)

年度末なのでいろいろ振り返ってみると・・・、
『有田の景色(風土)』『地域の行事(風土)』『有田の食べ物(フード)』
『有田のお店(フード)』、いろいろ画像に撮ることができました。

ん~~、写真は少しは上達したなか?

そんなことを思いながら、桜と夏に我が家にやってきた八(はち)を激写。

題名・・・「世桜お八」です。(夜桜お七にかけてますよぉ)

s25-3.jpg

写真を撮りながら、「上手くになったなぁ~~」と自分を褒め。

来年度も写真でみなさんに有田のすてきなところをお伝えしていきたいと
改めて思いました。

ところで愛犬と言えば、私は陶器市を思い出します。

それは、なぜなのか?は明日のブログでお話していきたいと思います。

そして、いよいよ迫ってきた『有田陶器市』をお伝えしていきまたいとおもいます。