ウチの四女、ハチが我が家になってきて、早や九ヶ月が経ちました。

とっても小さく、とぼとぼ歩いていたハチも今では、「かわいい・・・」というのは通りすぎ、
その大らかな性格で笑わせてくれることが多々。

100505_0909_0001.jpg                     「こんなに大きくなりました。」

最近、外でアクティブに走り回っていますが、やっぱり暑くなってきたせいか?

水を良く飲むこと飲むこと・・・・、当然、今まで使っていたハチ用鉢では足りなくなったきて

日に何度か水の補充をしないといけなくなっちゃっいました。

「ん~~~、それでは大変!」っということで家族会議です。

よし!ハチは鉢(はち)から丼(どんぶり)に昇格(?)だぁ!

ということで「ハチのどん♪」が決定。

実家から夕飯の差し入れ一品が入ってきたどんぶり(笑)。『これはいいよぉ~~!』

『返却不要』という、言葉も付いていたので(どうも、サンプル製作の一品)、この天目の丼に決定。

s25-100525 005.jpg
              「どう?ハチ・・・気に入った?これで思いっきり水を飲みなさい

100421_0708_0001.jpg                  「ちょうど良かったワン、いい感じだよぉ~~、まさにワンだふるだよぉ~」
          
          ・・・・・と、言ったとか・・言わないとか・・・・(笑)