熱い暑い有田です。

土曜日・日曜日と「有田ウィンドウディスプレイコンテスト」の設営が各参加店でおこなわれました。

サウナ状態のウィンドウでの作業は、とても大変だっただろうなぁ~~と思いながら
カメラを向けてはみたものの、作業中の学生はみなさん真剣。
そんな学生さんの姿を見れなかったみなさんに素敵な感性と完成作品を見ていただくために
是非、覗いていただきたい!!と私も真剣に、久々に画像編集をやってみました。
どうぞ、ごらん頂き、そして完成作品の散策を楽しんで下さい!!

動画を10倍(?)楽しみ方法は、お仕事場でお読みいただいている方も
多いかと思いますが・・、是非!!音楽も一緒に楽しんで下さい!!
私にしては・・・、「今どき」です!(違うか?!)
 

その他、開催の詳細事項はコチラのHPへ→→【まるごと有田】、;【ありたさんぽ】

*お知らせ*もしかしたら、携帯でご覧の方には動画を見ることができないかもしれません。
         お手数ですが、動画が見れる環境からもう一度チャレンジください!