有田館さんにも熱い中でも、世界中から有田にお越しいただいてるみたいですね。
本当に感謝です・・・、かき氷でも差し上げたい気分です。
 
私たち有田観光情報センターは旧有田町役場敷地内にあります。
有田町役場東出張所のお隣です。
 
センター.jpg
暑い中、多くの町民の方がいろんな手続きでお見えになられます。
その東出張所にもお客様が・・・・!!

お客様といってもかなりの珍客か?! 

穴グマです!!

アナグマ.jpg珍客と言っても、実は我が家の周辺の側溝にはよくいるのですが、
住民の方の犬小屋にお邪魔していた模様。 
捕獲大作戦にビックリしたのか?お疲れモードです。 

ちなみにウチの実家には『穴イヌ』を飼っているんです。
穴イヌ・・・・・って、これ(笑)。『穴イヌ・・・銀(ぎん)』です。
 
銀.jpgあっ!このベストショットを出したいだけだったか?!(笑)