彼岸前を目標に準備してきた『第6回 秋の有田陶磁器まつり』のリーフレット。
ようやく、最終校正段階になってきました。
 
100922_0947_0001.jpg
古風な私(?)「彼岸花が咲く前に・・・」を目標にしていたのを
知ってか知らずか(知るはずないか・・・笑)家の前の彼岸花が芽を出し始めたぁ~~。 

100921_0625_0001.jpg
今年は全国的に遅いとか・・・、
では私の仕事具合に気をつかって咲き出してくれたのではないか(笑) 

100921_0625_0002.jpg
そうそう、彼岸花といえば・・・、「なんで彼岸花をくわえとると?」と子どもから言われた私。
 
実は今回の秋の有田陶磁器まつり、時代に合わせ、
私達、有田観光情報センターもツイッターで「ナウ」ろう!・・・(使い方が違う・・・?)
その前にツイッターなるものをしたことがない私がプライベートでつぶやいてみようか・・と思いました。(仕事も落ち着いたことだし!) 

そこでカッコーから入る私はアイコンを作ってみました。
それが↓↓↓ 
bigger.png





実は薔薇をくわえているのですか・・・・(笑) 彼岸花にしか見えなかったらしい・・・。
でも、自信作です。
お調子ものの長女曰く、「写真かと思った!そっくりばい!」とな。