ほぼ毎日更新します!!と毎晩家族に近いながら・・日々の毎日に追われる今日この頃。



今朝はこの冬一番の寒さ・・・・。

どおりで!!今週は12月!!寒い訳です!!

そう、知り合いも楽しみにしてくれているのに・・、ブログネタとウチの片付けは貯まる一方。

貯金が貯まったら、嬉しいのにね・・・とかね。

そうなんですよ。なぜなせ、滞っているかというと、



携帯もろくに使いこなせない私が、スマートフォンに変えた!!!

auの26日発売のIS03です。そう!変えちゃいました。

それが、ブログ更新になんの影響があるのかって?

写真の撮り方からメールに添付仕方がわからんのですよ。(笑)



娘たちからは、「週末はどっぶりつかって、覚えなさい」とのこと。

実際は触ろうとすると娘たちがいじりまくっている。



しかし、ながらがんばって何処からでもなんどきでも携帯からブログ更新をできるように

していきます。ここ2・3日で・・・なんて、



時代の先取りのようなことを言ってますが、

『先取り』と言えば・・・、秋が終わったばかりですが、金曜日には2月11日~3月21日開催の

『第7回有田雛(ひいな)のやきものまつり』の会議をしまいした。

前回に続き、世界最大級の磁器製雛七段飾りは是非、有田までお越し頂き、観ていただきたい!!



雛まつり初日 017.jpg

もちろん、柿右衛門窯のひな人形も・・・・、



雛まつり初日 029.jpg

そして、各店舗のオススメ陶雛も・・・・。



雛まつり初日 051.jpg

休む間もなく、始動開始です。