先週からこの土日にかけて、長女の高校2度目の高校総体がありました。
武雄高校女子サッカー部は創部2年目という、とても若いチームです。

今年は2度目ということで他のすごさも変わるし、どきどきワクワクはこんな思いを
させてくれて、親孝行だなぁ~~と感謝せずには入られません。
 
こうなれば!!
と今年は県大会を前に徹夜でつくりました!!
 DSC_0114.jpg

いい出来でしょう?でも願いはそう簡単には叶わない・・・・・・・・。
2年目の私たちがそう勝てるもんではありません。しかし、どんな思いをしても想い出になるものです。

この週末も九州大会が開催。
昨日も土砂降りの中、乙女たちが駆け回りました。 

DSC_0129.jpg
この大会で引退され、勉強一筋になる三年生の先輩方。
ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。(娘に代わり・・・・一言(涙))
 
『どうぞ、後輩たちへの今の思い、そして願いをこのビックユニフォームに書いて下さい。』
・・・て、ちゃんと(娘は)言えたかな? 

そうそう!!「願い」といえば、有田でこんな素敵な企画が・・・、それは「メッセージ花火」!!です。

0613.jpg
みなさんどうですか?
 「皆の空に、あなただけのメッセージ花火で夏の思い出をつくりませんか?」 
●募集期間 平成23年6月1日(火)~6月30日(木) 
●応募条件 町内外問わず、どなたでもお申込いただけます。 
●応募方法 指定の申込用紙に必要事項をご記入の上、有田町役場・
有田観光情報センターに設置の投函箱に投函して下さい。
*応募多数の場合は抽選となりますのでご了承下さい。 
●打ち上げ費用 メッセージ花火は1玉10,000円かかります。 

打ち上げは有田夏祭り納涼花火大会にて
【日時】 平成23年7月24日(日)午後8時から打ち上げスタート!! です。

いよいよ、夏の到来です!!あっ!!その前にいやーな梅雨かぁ~~。