今日は久しぶりに雨が上がったが有田です。
ココ最近、有田のキーワードが少なかったので、
先日、「ありゃ~~気付かなかったぁ」という小さな有田発見をご紹介
 
有田でよく見る風景。
そう!観光客の方がされているんです。 『バス停の陶板の案内を記念撮影されてる姿』。

有田駅 009.jpg


(陶板・・・て、やっぱり有田と感じていただけられるのかな~?)と思って、
お声かけすると「すごいですね。これ!」 と・・・逆に紹介された。

その先には・・・・。有田駅 008.jpg

判りますか?バス停のポッチ(というのでしょうか?)です。

「ありゃ~~気付かなかったぁ」、こんなところに有田を感じていただき、感謝です。

それから気になって、それぞれのバス停をみたのですが、違うんです。
小さな有田発見をお客さまに教えていただきました。

有田駅 010.jpg
                    みなさんも気をつけて、発見ください