本日、7月14日(木)盆入りしている有田ですが、
まぁ~~、朝から暑いこと暑いこと!!
今日も暑い1日になること間違いなしですね。
 
ところで暑い=あつい=熱い!!というと今朝のなでしこジャパンの試合は
早朝から熱かったぁ~~~。
しかし、見事な戦いで「ナ(7)イ(1)スシ(4)ュート!!」って、叫びまくりました。

なでしこ.jpg
気が付いたら、リプレイにまで叫んでいた私&娘。
 
時折、相手スウェーデンのユニフォームが娘(武雄高校女子サッカー部)のカラーと似ていて、
思わず試合途中に応援がごっちゃになりそうだったり(笑)朝から、体力消耗しましたぁ。

BIG.jpg
本当に感動で今日は1日体温があがりっ放しの私です。
 
しかし、感動の理由がもう一つ、ここまでのモチベーション&結束力を
あげるために佐々木監督は今までの得点ゴールシーンのVTRと
東日本大震災の被災地のスライドを見せられて、自分達が日本代表であることの
意識を高められたとか・・。 

周りの環境に目を向けて、一生懸命に取り組む、これはなでしこでない私でも出来るのかな?
 
いよいよ!夏本番、来週から夏休み。

有田でもいろいろイベントが行われる予定!!
明日からはそのイベント紹介を頑張ろう!!

まずは8月1日(月)に完成発表会を迎える
新・ご当地グルメ「有田焼五膳」でナ(7)イ(1)スシ(4)ュートが打てるよう、
積み上げ作業中(^^ゞ ・・・・・、でもまずは早起きした為、午後からは睡魔との闘いだぁ!