「人は10日で変われるのか?」ということが頭に浮かんだ。
 というより、頭で考える余裕ができました。 

                こんな感じの中で仕事をいましたが・・・・・・、
 DSC_0529.jpg
            「秋の有田陶磁器まつり」のリーフレットができあがりました。 

秋のリーフJpg.jpg           【リーフレットに関するお問い合わせ】
          有田観光情報センター まで   0955-43-2121
          
              やっと、掃除ができました。 

DSC_0598.jpg
人は10日間で変われるかどうか、分からないが一先ず、「ほぼ毎日更新」と宣言して、
かなり更新滞る「ふうどな時間」・・・・。
海外の友人からは「僕たちは日本語読めない」
天草からの知人からは「サイバーテロでしょうか?あなたのブログがずいぶん前の
ものから動きません」とメールが来る始末(笑)

下記のような目標を置き、3日坊主とは言わず、まずは切れよく10日間がんばるぞぉ。
まずは
?毎日、書く。
?日本語と英語の二本立てで書く。(明日からにします。) 
?↑の関係上、写真にこだわってみよう。(久々、一眼レフ持参でいくぞ)
?とにかく、たのしく毎日送る。 

こんな私、秋の有田はイベントがいっぱいなので無理なく、いけそう・・・笑。